最新情報・コラム

5月24日~26日福岡・熊本、5月30日31日都内でのミーディングが可能です

IFAビジネスにご興味のある方

5月24日~26日福岡・熊本、5月30日31日都内でのミーディングが可能です

この機会に、証券業界でご活躍中の方、IFAビジネスにご興味のある方の

お問い合わせをお待ちしております。

 

弊社のIFAビジネスの強み

弊社の金融商品仲介事業は全国のIFAによる資産運用のコンサルティングサービスを基本としています。年々顧客獲得が難しくなる中、弊社では最大の強みであるWebマーケティングを最大限活用し、口座開設獲得等のプロモーションを行っております。

新年に入り、全国からIFAへのお問い合わせが増加しております。
私どもでは直接お会いし、様々なビジョンをお聞きした上で
お互いのビジネスがマッチするようであれば契約させて頂いております。

契約を頂いたIFA様にはIFAとの相談を希望するお客様の紹介等も
行っており、他の金融商品仲介業者にはない強みがあります。

 

所属証券会社

当社の所属証券会社は業界でも勢いのあるSBI証券と楽天証券です。SBI証券、楽天証券の投資信託の取扱い数はともに1,000本を超えており、多数の投資信託のご提案が可能です。

ご自身のスタイルで

出社型と非出社型をお選びいただけます。非出社型の場合は、勤務地を選ばず、全国のお好きな場所で営業活動を行っていただくことが可能です。

他業種との兼業

会計事務所や税理士事務所などを営んでいらっしゃる方でも、外務員資格を保有し、当社で外務員登録をすれば営業活動を行っていただくことが可能です。

トータルサービス

会計事務所や税理士事務所、保険代理店などの方が当社で外務員登録をすることで、運用は証券会社、保険は保険会社、ローンは銀行と、今まではバラバラに相談されていたものを、一箇所で相談できるようになり、お客様にとっても大変大きなメリットとなるかと思います。

ページトップ