最新情報・コラム

12月3日(土)IFA説明会を開催します。【福岡・博多】

 日 時 2016年12月3日土曜日 10:00~11:30
 場 所 TKP博多駅前シティセンター
(福岡県福岡市博多区博多駅前3-2-1日本生命博多駅前ビル8F )

●JR鹿児島本線「博多駅」博多口より徒歩2分
●福岡市地下鉄空港線「博多駅」博多口より徒歩2分

 対 象 これまでの経験を活かし、熱意ある意志を持ってIFAビジネスを専業にて挑戦したい方
証券リテールビジネスの経験、金融スキル、コンプライアンス知識をお持ちの方
証券外務員資格一種、内部管理者等、証券業務を行う上で必要な資格をお持ちの方
※すべてに該当する方が対象となります
 料 金 無料
 申 込 メールフォームよりお申込みください。
ご質問は、メールフォームまたはお電話(0120-969-937)でお気軽にご連絡ください。
 内 容 金融機関(証券会社、銀行等)にお勤めの方で、金融商品販売の経験をお持ちの皆様を対象に、IFAとして成功していいただくための説明会を開催します。
当日は、IFAビジネス(個人登録)の説明と、金融商品仲介業(法人登録)の説明を約1時間半程度でご説明させて頂きます。
IFAビジネスを行うには、弊社のような仲介業者で個人登録する方法と、法人化を行い、金融庁への登録を行った上で証券会社と契約する2つの方法があります。
双方のメリット・デメリット、手続きの流れ等をご説明させて頂きます。
「IFAとして独立を考えている」「金融商品仲介業への参入を検討している」とお考えの、金融のプロである皆様に、夢を実現していただくためのプロセスについてご説明をさせていただきます。
 備 考 当会場は入館制限がありますので、必ず事前にご予約下さい。
ページトップ